マキシマムがうまい。

yuya
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、相変わらずお昼ご飯は自炊しているゆうやです。

 

さて、皆様自炊はされていますか?

 

僕は料理はてんでダメだったのですが、スクープをオープンして最初の頃はお店がヒマでヒマで、、、

 

ヒマだしお金もないし、よく店内で自炊していました。

 

最初の頃はラーメンとか、お肉を買ってきて焼くだけ料理のステーキとか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少しずつ慣れてきたら親子丼とか作ったり、あとうどんも好きだったみたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デザートでは寒天買ってきて牛乳寒天作ったり、コーヒーゼリー作ったりしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのうち鍋がラクで美味しいので、一人鍋用の小さな土鍋買ってきて鍋もよく食べましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近は暖かくなってきたので、鍋は終わりにして炒め物食べてます。

バーベキュー風の炒め物で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ。

 

で、これの味付けに使っているのが「マキシマム」って調味料なんですが、これが美味しいんです。

 

もともとステーキ肉に振りかけてから焼くと凄く美味しくてバーベキューのツアーでも肉に振りかけて焼いていたりしたんですが、とても好評でした。

 

最近は鶏肉、野菜たちをサイコロ状にカットして、マキシマムと一緒に炒めて食べてます。

 

鶏肉は茶色くなって来るまでしっかり炒めると美味しいですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひ皆様も調味料の中に一つ加えてみてください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイトルとURLをコピーしました