ダイビングスクール DIVE SCOOPのスタッフブログです

ダイビング SCOOPスタッフブログ

joe

安室奈美恵さんのファイナルコンサート

投稿日:

関東も梅雨入りしましたね!
梅雨が明ければいよいよ夏!早くウェットで潜りたいjoeです(^^♪

6/3(日)安室奈美恵さんのファイナルコンサートに行ってきました♪

昨年2017年に引退を発表してからとうとうこの日が来てしまったのです。

会場は安室奈美恵さんの格好をしているファンの方たちがたくさんいてとても賑やか。
テレビカメラなどもきており、安室奈美恵さんの引退を実感してしまいます。。。

コンサート前から会場は奈美恵コール(*^▽^*)

HEROでコンサートが始まりました!

今日で最後ということは考えないように楽しもうと思います(^-^)

しかし、Say the wordから涙が止まらなくなりました( ;∀;)

Say the wordは安室さんが作詞をしています。
歌詞の最後に「この場所から未来へ」というのがあって、20周年コンサートの時は、
この曲を最後に歌いこの歌詞の部分を力強く歌ってくれました。

今回も歌うのかなと思っていたら、、、「この場所から未来へ」というところは歌わず。

ああ、もう本当に引退なんだと実感した瞬間、涙が止まりませんでした(ノ△・。)

でも、とても楽しそうにそして清々しい姿で歌って踊る安室さんを見てると本当に楽しくなります(*´▽`*)
この人と同じ時代を生きられ、そしてこの場所に居れることを幸せに思いました☆彡

a walk in the park、chase the chanceの演出はファンを楽しませてくれます!
これはぜひ皆さんにも見てもらいたいので、joeまで声をかけてくれれば映像をお見せします!

MCがないのが特徴のコンサートですが、安室さんがファンのことをとても大切に思っていて、そして音楽とダンスがとても好きだということが伝わってきます。

安室さんがデビューしてから、たくさんの元気と勇気と笑顔をもらいました。
これからも応援し続けようと思います(*^▽^*)

カラオケでたくさん安室さんの曲を歌うぞ!

安室さんとは関係ないですが、私の大好きなバニラヨーグルトを買って帰ったら、パッケージに25周年の文字が!
なんとなく嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)

安室さんが最後に私たちに伝えてくれた、音楽をこれからも愛してほしいというメッセージ。
私も音楽が大好きなので、今後もたくさん音楽を愛していこうと思います♪

CAN YOU CELEBRATE?のときのドレス、美しかったな~

25周年、たくさんの夢をありがとうございました!
9月16日までも楽しみにしています!

-joe

Copyright© ダイビング SCOOPスタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.