instagramのフォロワーが!!!

私が2010年から始めたinstagramのフォロワーが1000人になりました〜(∩´∀`)∩

ガジェットや新サービス好きの私は、とりあえずなんでも試すところから始めます☆彡

instagramは2010年にスタートしたサービスです。
その当時から私も写真をアップしていたのですが、ダイビングを始めてからほとんど海の写真(^-^)

たくさんのSNSがありますが、それぞれ用途が違い、私はinstagramが最も自分に合っています。

twitterはつぶやきなので、文字がメイン。
facebookは個人情報を登録するので、日々の日記のようなイメージ。
instagramは写真がメインなので、写真だけを見て楽しむ事ができます!

ちょっとした休憩時間など、自分の好きな写真が流れてくるので、一瞬で幸せな気持ちになれるんです♪

私は、シマリスと猫、ダイビングの写真をアップしている人をフォローしています(*’▽’)

私のアップしている写真は、主にダイビングなんですが、一眼レフを買ってからは練習で花などを撮りアップしています。

今年最もいいねがついたのはこの写真!
この写真は、1月に神子元での安全停止中に上を見上げた時の風景です(#^.^#)

diverjoeさん(@diver_joe)がシェアした投稿

面白いのは、自分がいいと思っている写真はそれほどいいねがつかないことです(笑)
あ、こういうのがいいね多くつくんだな~とか思いながら見ています!(^^)!

最近発表されたIGTVもこれからどのような使われ方をするのか楽しみです(*^^*)

スマートフォンが当たり前の時代になり、写真も動画も簡単に撮れる時代になりました。
たくさんのアプリもあり、その場に行かなくても旅行気分を楽しめるようなツールも多いですね( *´艸`)

instagramなど、SNSの使い方などわからないけどやってみたいなどありましたら、いつでもお声かけください♪

明日は初のポイント浮島(ふとう)!またたくさん写真撮るぞ~~(*^^*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください