スキンダイビング講習!!

こんにちは!joeです(^^)/
先日、スキンダイビング講習でプールに行ってきました!
9月のドルフィンスイムに向けての練習です♪

スキンダイビングは軽器材3点セット(マスク・スノーケル・フィン)をつけて潜ります。
御蔵島でイルカと遊ぶときは、このスタイルです!

↑この写真は、2015年に御蔵島でドルフィンスイムをした際、あべべさんが撮ってくれた私です!
必死にイルカの写真を撮っています(〃´∪`〃)ゞ

その時に撮った写真がこちら↓

スキンダイビングの練習をして、息止めの時間を計ったり、1人ずつ息を止めて深場を泳いでまわったり。
楽しみながら練習できました♪

ゆうやさんにお願いしてみんなの集合写真を撮ってもらいました(*^。^*)

午後からはタンクを背負ってダイビングスキルの練習をしました。
タンクを背負うとおかしな行動をする方々が出てきまして(笑)
とりあえず写真を撮らせていただきました(^^)

スキンダイビング、皆さんとても上手に泳げていたので、イルカと遊ぶのが楽しみです☆彡
今度は海でスキンダイビングの練習したいな~(*’▽’)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください