はじめてのスタッフブログ~自己紹介

meg
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは! megです(^_^)/

機械ものには弱く、ようやくはじめてのスタッフブログです!

 

 

ここで私の自己紹介をしたいと思います♪

出身は茨城県です

茨城県と聞いて思い浮かぶもの、、、そう!納豆はやはり好きですね☆

おいしいの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、チーズ・キムチを一緒にトッピングするとご飯が何杯でもいけちゃいます!

あと卵を入れる場合は、卵黄のみで卵白は入れないといったこだわりもあります!笑

 

普段の仕事は薬剤師をしていて、毎日だいたい30人くらいの患者様とお話をします。

できるだけ薬の不安は解消してお帰りいただきたいので、相談しやすい雰囲気作りを心がけています(^^)

 

趣味はホットヨガをすることです

ガッツリ汗をかくことができ、終えてからの気持ち良さが魅力の一つです☆彡

練習してポーズがとれるようになってくる過程もおもしろいですし、秒単位で変化が見られるので、自分の成長が感じやすいのがはまった理由かもしれません!

 

最後に好きな海の生物はたくさんいますが、その中でもイルカは好きですね(*^_^*)

ダイビングを始めるまで、野生のイルカと一緒に泳ぐなんて考えたこともなかったですが、
実際に体験してみると、かわいらしさや美しさ、目が合ったときにすごく穏やかな気持ちになったことは何年経っても忘れられません!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今後も好きなものや、はまっているものなどアップしていきたいと思います\(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました