サングラスが・・・

yuya
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、ゆうやです♪

 

先日横浜で釣りをして、アジとスズキを釣りました♪

 

その時にお気に入りのサングラスに傷をつけてしまったようで、この度レンズのみ交換しました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サングラスを買い換えなくてもレンズだけ交換できるのはとっても便利ですね!

 

このレンズの中央部分に傷が入ってしまって、ちょうど眼球の目の前で見づらいんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいレンズはコレ。表面ミラータイプにしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん偏光レンズにしました♪

 

偏光レンズだと、、、

↓コレが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうなっちゃうんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

不思議ですね!

 

余計な方向からの光をカットして、ギラつきを抑えてくれるんです

 

運転の時や釣りの時は本当に重宝するレンズです

 

というわけで、お気に入りのサングラスが生まれ変わりました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました