新しいジャンパーが欲しくて・・・

staffblog

301 Moved Permanently

先日このジャンパーが欲しくて、豊洲のららぽーとに行ってきました!

 

記憶によると豊洲のららぽーとにヘリーハンセンのショップがあった気がしたので。

 

で、その近くでこれがやっていたので見てきましたよ!

ちなみに豊洲のららぽーとにヘリハンのショップは入っていませんでした。勘違いでした。

 

チームラボの中に入るとこんな感じ。

 

足濡れるから裸足で入るんですよ♪

 


水中に魚泳いでた

 

ワイコン持って行かなかったので、写真がイマイチですが、これは一見の価値ありだと思います♪

 

たまたま通りかかったのでラッキーでした!平日で空いていたし。

 

見終わってから、確実にヘリハンのある場所へ移動。

 

横浜にあるマリンアンドウォークという場所で、半年前にヘリハンショップに行ったのを思い出してちょっと遠かったですが、行ってきました♪

 

で、地下駐車場に車を止めてヘリハンショップに行ってみたら。。。

 

 

8月末で閉店してました♪

タイトルとURLをコピーしました