カツオ釣りました~!

yuko

こんばんは、yukoです。

この間、勝浦に釣りに行ったのですが、

ラッキーなことに

カツオくんが釣れました♪

イェーイ!!

サバも2,3匹釣れました~♪

お店でゆうやくんがさばいてくれて、

美味しくいただきました(*´▽`*)

サバはみりん干しにしてくれました~!

 

それにしても、カツオのブルブル感は半端ない!

工事現場でしたね。

むしろ工事現場の方が経験ないけど。。。

私は、魚を触るのがあまり好きではないのですが、

カツオの触り心地は思ったほど悪くなかったです。

たぶん貸してくれたグローブのおかげかな。

 

キャンプ用マットも以前買ったのを初めて使ったのですが、

なかなか満足な使い心地。

おかげで太ももが真っ赤に焼けて、痛いっす。

 

充実した1日でした。

でも、神子元にも行きたいですね。

タイトルとURLをコピーしました