写真

yuko
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!yukoです。

今日から、7月ですね。

連日、暑い日が続いて、今年も夏に置いていかれないように、夏を満喫しようと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、5月の末にカメラを買いました。

 

いい写真が撮りたいなぁって思って、

とりあえず、立派な一眼レフを買う前に

もうちょっといいカメラを買おうと思って、

ゆうやくん、めぐちゃんと同じオリンパスのペンを買おうとしたんです。

そしたら、もう売っていないらしく、OMDならあるとのことで、

ノリでOMDを購入しました!!

で、あとでよ~く考えてみたら、ペンもOMDも一眼でした(笑)

 

ハハハ(^-^;

 

そして、初めて一眼で撮った写真が上のポピーです。

カメラが一眼でも、腕が必要っすね。

でも、楽しかったです(^^♪

ちょこちょこ、暇をみつけては撮らなくてはいけませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一面、ポピーでキレイでしたよ!!

この日は、夜にホタルを撮るために、その前の練習でポピーを撮りに行ったのでした。

ホタルはコレです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

難しかったけど、これまた貴重な経験でした。

いつか玉ボケが撮りたいなぁ~って思っています。

さて、次は海で一眼デビュー編でも書きますね。

タイトルとURLをコピーしました