新しいウェットスーツを買いました~(*´▽`*)

yuko
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!yukoです。

ウェットスーツを新しくしました♪

肩の部分が特徴的で、それ以外は黒です。

よーく見ると、イルカとかクジラとかタコとかカワイイ絵がたくさん描いてあるんです☆彡

 

 

自分的にはちょっと地味めですが、この生地は黒しか選べないので仕方ないですね(^_-)-☆

その代わり、この生地はとっても伸びがよく、すごく着やすくて最高です!!

今回、初の手足ファスナーなしなのですが、ファスナーなしでも全く問題ないくらい着やすいです。

フードとのコーディネートまで、意識が及ばなかったので、ちょっとおかしいですが。

スーツどうですかねぇ??

似合ってますかね??

 

西川名でステキな写真を撮ってもらおうと、Aちゃんにたくさん写真を撮ってもらったのですが、

私のお尻と太ももがでかすぎて、

載せられない。。。

だから、ちっさく載せておきます(笑)

それにしても、なんで私の下半身、こんなに立派なんでしょうねぇ~。。。

永遠の悩みだわ。

昔はよく、安定感って褒められました♪

チャームポイントってことにしておこう。

まだ、9月いっぱいくらいは着ていると思うので、

海で見かけたら、褒めて下さ~い(^_-)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました