はじめてのスタッフブログ。

yuko
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは、yukoです。

パソコンに疎いので、なかなかログインができず、

はじめてのスタッフブログです。

 

この間、めぐちゃんの誕生日で、めぐちゃんがお店番だったので、

プチお祝いをしました~☆彡

めぐちゃん、うんじゅううん歳のお誕生日おめでとうございます~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サプライズになったみたいで、

涙腺の弱いめぐちゃんは、ウルウルしていました~(^_-)-☆

 

地道にお勉強を重ねて、今年の夏は、めぐちゃんと海で出会うことがたくさんになると思いますので、

みなさん、たくさんお店に遊びにきてくださいね~!!

一緒に海に出かけましょう☆彡

 

もちのろん、私も海に行きたいので、連れてってくださいね~☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました